済/[四ツ木]コンクリ床作業場・倉庫多目的スペース付き戸建て

【こちらの物件は申し込みを終了しています。】

コンクリ床の多目的スペース付き戸建て、葛飾区にあります。

京成本線四ツ木駅徒歩8分で駅徒歩圏内。4DKと部屋数も多く、ファミリー世帯でも住居兼アトリエ・工房として利用できます。

築年数は古いですが、内装はきれいに改装されており、2階の和室畳部分もとてもきれいです。お風呂は追い焚きでモニタードアホン付き。

コンクリ床のスペースがある物件は都区内では特に稀少です。エリアや賃料でなかなか条件が満たなかった方、ぜひご検討ください。

●物件名葛飾区東四つ木貸家
住所東京都葛飾区東四つ木1
最寄駅京成本線 四ツ木駅 徒歩8分
賃料・共益費80,000円・なし
敷金・礼金2か月分・1か月分
構造等木造2階建て 71.89㎡ 4DK
契約期間2年間(更新時新賃料の1か月分)
設備給湯,追焚機能,バス・トイレ別,シャワー,洗面所,洗濯機置場,
室内洗濯機置場,駐輪場,バイク置き場
条件*火災保険、保証会社加入要
*成約時に賃料1か月分+税の仲介手数料が発生します。
用途絵画、彫刻、彫金、 陶芸、 木工(小)、革細工、裁縫、倉庫

情報有効期限:2021年2月28日


【4/25更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。