済/[五香]居住兼用+1F12帖スペース+コンクリ床駐車場付き

【こちらの物件は募集を終了しています。】

コンクリ床の駐車場は作業場としても利用可

東京近郊千葉県松戸市に広い作業スペースを確保できる戸建て物件があります。1階には12帖の広いスペースに、コンクリ床の駐車場も付いており、住居兼アトリエ・工房としてご利用してみませんか。

コンクリ床の駐車スペースは、陶芸やガラス工芸をされている方にとっては、窯置き場としても利用できると思います。

12帖の広いスペースは2面採光で明るく開放的な印象。大きめの絵画等をされる方は若干搬出入が厳しいかもしれませんが、裁縫・レザークラフト・小さめの木工など工芸作品を作る方には、とても使い勝手の良いスペースだと思います。

2階は洋室3室で、築年数は古く現状引渡しですが、きれいに内装修繕がされており、日当たりも良いのでとても居心地が良いと思います。

最寄駅は新京成線五香駅で、駅からは徒歩10分程。建物周辺は住宅街でとても落ち着いた雰囲気です。すぐ近くに主要大通りがあり、コンビニ、ドラッグストアやスーパー、星乃珈琲店やスシローなどの飲食店も多く、生活に便利な場所です。

武蔵野線新八柱駅や常磐線松戸駅への連絡から東京方面への移動もしやすく、関東近辺で住居兼アトリエ・工房を探している方はぜひ一度ご検討ください!

●物件名五香西2丁目戸建て
住所千葉県松戸市五香西2丁目
最寄り新京成電鉄 五香駅 徒歩11分
賃料・管理費65,000円・なし (事業用は別途消費税)
敷金・礼金1か月分・1か月分
契約期間2年間(更新時新賃料1か月分+事務手数料0.25か月+税)
構造等木造2階建 1・2階部分 95㎡ 4DK
設備電気、上下水道、バス・トイレ別、駐車場付き(高さ確認要)
条件*現況引渡しとなります。
*火災保険、保証会社加入必須
*退去時クリーニング費用借主負担
*成約時に仲介手数料賃料1か月分+税がかかります
用途陶芸、絵画、彫刻、彫金、木工(小)、革細工、裁縫、工芸等
ワークショップ、教室、ギャラリー、店舗・事務所可

情報有効期限:2021年2月28日


【3/11更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。