済/[所沢市]2部屋60㎡・コンクリ床あり・水場やトイレ、ガスもあります

【こちらの物件は募集を終了しています。】

合計約64㎡の大型倉庫兼作業場です。

トイレ・水道・電気などのライフラインが整い、約30㎡程の広さを持つ天井の高いコンクリ床の部屋があります。大型作品を制作する方や倉庫や事務所兼用にしたい方におすすめです。

音出し作業に関しては要相談になりますが、家具製作などの木工に良い広さと高さがあります。最寄り駅は西武狭山線下山口駅から徒歩14分と少し遠いのですが、駐車場は月6,000円で契約できるので、車がある方はおすすめです。

出入口が広く車両横付けできるので搬出入もしやすい物件です。

賃料も関東近郊の中ではかなりお得で、ぜひご検討いただきたい物件です。

●物件名下山口事務所・保管倉庫
所在地 埼玉県所沢市大字山口1975
最寄り西武狭山線 下山口駅 徒歩14分
設備電気、プロパンガス,上下水道,給湯,トイレ専用
条件 *駐車場利用の場合、月額6,000円
用途絵画・彫刻・木工・空間デザイン・フォトスタジオ
ギャラリー・ワークショップ・事務所兼用

【4/18更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    お問い合わせ内容(必須)
      物件探しご相談その他


    ※お探しのエリア、賃料上限、広さ、利用用途などご希望・条件を教えてください。

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。