済/[四ツ木]音出し作業可+コンクリ床・50㎡超の広いスペースを絵画やモノづくりのアトリエに

土足でOK!トイレや水場も専用であります。

【こちらの物件は募集を終了しました。】

油彩・木工・陶芸・彫刻などなど、制作スペースの他に倉庫も必要で・・・という方にとっては、広い物件がなかなか見つからなくてお困りの方も多いかと思います。秋葉原から電車で約20分程の場所に、約50㎡のコンクリ床で間仕切りの無い開放的な物件あります。アトリエ・工房・作業場兼事務所にぜひぜひご検討ください。

●物件名四ツ木ビル 2F-A号室
住所東京都葛飾区四ツ木4
最寄り京成線堀切菖蒲園(徒歩14分) 
京成押上線四ツ木駅(徒歩18分)
設備トイレ(洋式)・水場(キッチン)・Wi-Fi無料、
電気、水道、ガス
条件*保証会社および火災保険加入必須
*現況引渡し、DIY自由
*シェア利用での契約可能(契約者含む2名まで)。
*音出し作業ご相談可能(時間帯等ご相談)
*法人登記可能で、事務所兼用としてもご利用可能です。
*成約時には仲介手数料(1か月+消費税)がかかります。

水場やトイレ(洋式・新品)は専用でご利用いただけます。

写真のとおり間仕切りのない空間で、全面窓あり。風通しが良いので、家具制作などの木工作業や塗装系の作業で、換気が重要な方にはとてもありがたい環境です。

インパクトドライバーの音は実際にオーナーさんも確認済みで、この程度の音出し作業なら大丈夫です。サンダーなどの音出し作業も気兼ねなくできますよ。(ただし、周辺は住宅街ですので早朝・深夜の作業は音の出ない作業に限られます。)

DIY可能で、床・壁への造作もご相談ください。原状回復も気にしていただく必要はございません。パーテーションなどで部屋割りをするなどの比較的大がかりなものもご相談ください。

最寄駅は京成堀切菖蒲園か京成押上線四ツ木駅です。
日暮里、上野、秋葉原、浅草橋方面へのアクセスに便利です。

広いスペースで思い切り作品制作にのめりこみたい方に、ぜひ一度ご覧いただきたい物件です。


【4/18更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。