成約済/[板橋]戸建て1階3室利用可・2階は彫金作家さんの工房です

3室使い方色々・戸建て1階を専用アトリエ・工房に

【こちらの物件は女性限定です。】

平日は仕事をしながら作家活動をしている方は多いと思いますが、やはり東京都心部でアトリエ・工房を探したいですよね。今回ご提案する物件は、以前、2階部分をアトリエ・工房として募集したことのある板橋区の一戸建ての建物。

その戸建ての1階部分の3室(和室2室、洋室1室)を、アトリエ・工房・作業場としてご利用いただける方を募集します。

●物件名板橋区戸建て1階
住所東京都板橋区徳丸6
最寄り東武東上線 東武練馬駅 徒歩14分
契約期間2年間(更新料:新賃料の1か月分)
専用利用1階 和室2室(5.5畳、6畳) 洋室1室(6帖)
設備トイレ・キッチン・洗面台(共同)、エアコン、
インターネット無料、収納
条件*火災保険、保証会社加入要
*和室(6帖部分)1室は倉庫利用中。明渡し以後利用できます。
*現況引渡し、壁・床等DIY可です。

*成約時には仲介手数料(1か月+消費税)がかかります。


最寄駅は東武東上線「東武練馬」駅から徒歩14分程の場所。池袋までは電車で約15分程のアクセスです。

お部屋は現況引渡しとなります。壁面をぶち抜くような大掛かりな工事はできませんが、床やクロス等の貼り替え、造作棚の設置などのDIYは可能です。

広さや趣向の違う3室はDIY可でご自身の思い描くアトリエ・工房として色々な用途に使えます。
作業所・工具置場・ミーティングスペース・ギャラリーなどにも。
住宅街ですが日中は人がおらず、音が出る業種・作業もご相談ください。

ちなみに2階は、イタリア修行もされている彫金作家さんにご利用いただいてます!!
押し入れに作業台を作りこんで、作品制作をされていらっしゃるので、DIYやお部屋のご利用方法なども色々とご相談できると思いますよ。

道具や工具類、制作中の作品は、もちろん置いたままでOK。3室使えるので1室は作品の保管場所としてご利用されるのも良いですね。

東京で絵画、彫刻、彫金、陶芸、ガラス細工、革細工、木工などのアトリエ・工房を探していらっしゃる方、ご検討してみてはいかがでしょうか。

メリット
①インターネットは無料でご利用いただけます。
②建物の玄関前にはバイク・原付・自転車駐車できます(無料)。
③DIY可!原状回復など気にしないで大丈夫です。
④ギャラリーにして人を呼ぶのもOKです。

ご注意
・トイレ、水場(キッチン等)は共用です。
・居住は原則不可です。作業が深夜に及ぶのは構いません。 
・彫金作家さんが2階を利用中です。戸建てを1階と2階でシェア利用する形です。


東京都内・関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。