成約済/板橋区・戸建2階3室・DIY可をアトリエに

自由度の高い3室をアトリエ・工房に

【こちらの物件は成約済みです】

都心に近い場所でアトリエ・工房・ギャラリー・教室などに利用できるスペースをお探しの方にご提案です。戸建ての2階3室を自由に使ってみませんか?

練馬区 アトリエ 工房 賃貸
●物件名板橋区戸建て2階 
住所東京都板橋区徳丸6
最寄東武練馬駅 徒歩14分
間取り・面積等2階3室(和室)・41.03㎡
設備トイレ、浴室、キッチン、インターネット無料、

物件は現況引渡しとなります。写真の通り趣のあるきれいな和室3室のお部屋です。
広さや趣向が違うので、それぞれ色々な用途に利用できます。 作業所・工具置場・ミーティングスペース・ギャラリーなどなど。 住宅街ですが日中は人がおらず、音が出る業種・作業もご相談ください。

人を集めるスペースにできます

物件に人を呼べるので、アトリエ兼ギャラリーやアトリエ兼教室としてのご利用も可能です。
個展を開催して人を呼ぶなどの利用ももちろんOK。生徒さんを呼んで●●教室などを開催されるのも大丈夫。 収納スペースが多いので、生徒さんの道具・工具類なども置いたままにしておけます。

東武東上線東武練馬駅最寄りで池袋まで15分。 池袋など都心からのアクセスに便利です。
周辺は住宅街で落ち着いた環境。集中して創作活動ができます。

メリット
インターネットは無料でご利用いただけます。
②建物の玄関前にはバイク・原付・自転車駐車できます(無料)。
敷金0円です。契約更新料も無料です。
④DIY相談できます。床・クロス自由に変更してください。
⑤ギャラリーにして人を呼ぶのもOKです。


ご検討に当たってご理解いただきたい点
・戸建ての1階部分1室は倉庫として利用されています。
(頻繁な出入りはありません。)
・トイレ、お風呂、キッチンは1階共用部として利用してもらいます。
・居住兼用は原則不可です。ただし、徹夜の作業などが必要などの場合はOK。 

お部屋の使い方、各種条件など交渉可能ですので、仔細お気軽にご相談ください。


【4/16更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都内・関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。