済/[渋谷]原宿・表参道・外苑前に近い居住可スペースをアトリエ・工房・事務所に。

【こちらの物件は募集を終了しました。】

原宿や表参道に徒歩で散策できる神宮前。

周辺はアートスペースやギャラリーなども多く、アートを身近に感じられるエリアです。

全国的に屈指の知名度を誇る立地で、アトリエ・工房・作業場・事務所として利用できる場所を探している方にご提案させていただきます。

●物件名神宮前2丁目戸建て
所在地東京都渋谷区神宮前2
最寄駅中央線 千駄ヶ谷駅 徒歩10分
銀座線 外苑前駅  徒歩10分
JR山手線 原宿駅 徒歩14分
敷金・礼金利用用途によってご相談
構造等木造3階建 / 2階(約22.4㎡)・3階(15.4㎡)部分 
契約期間【定期】2年間(再契約相談可)
設備キッチン、トイレ、洗面所、浴室、洗濯機置き場、エアコン
条件*居住可・事務所利用可
*1Fはオーナーが日中職場利用しています。(夜は不在)
*ペット付(猫1匹)※お世話はオーナーが行いますので不要です。
*現状有姿となります。
*シェア利用相談可
*成約時には賃料の1か月分+税の仲介手数料が発生します。
利用用途絵画・彫刻・YouTube撮影・ハンドメイド
アトリエ・工房・事務所・作業場

3階の洋室2室は5帖程の2面採光。どちらのお部屋も丁度よい陽当たり具合です。

広さは5帖、天井高は2.4mあります。

さすがに大きな作品を搬出入の関係もあり厳しいかもしれませんが、小・中程度の大きさの作品を制作される方には良い広さだと思います。

2階はキッチン、リビングとして利用でき、住居兼アトリエとして利用される方は、2階を生活スペースとし、3階を作品制作スペース兼倉庫・事務所などに利用できそうです。

もちろん1階の浴室・洗面所も利用できますので、住居として利用されない方も、納期などが迫ってきている時の泊まり込み作業時にご利用ください。

1階の一部は日中にオーナーさんが事務所として利用しています。

夜は帰宅されて、ご利用者様のみになります。

いや、こちらの建物のヌシである猫ちゃん1匹がいます。

お世話はオーナー様がしておりますので、疲れた時の癒しにモフモフしてあげてください。

諸条件お気軽にご相談くださいませ。


【4/25更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。