済/[入間市]屋根付きビルトインガレージのテラスハウス~ジョンソンタウン

【こちらの物件には申し込みが入り募集を終了しました。】

アメリカの街並みのような雰囲気が魅力のジョンソンタウン内にガレージ付テラスハウスの募集が始まっています。

アーティストやデザイナーほか、多趣味な方々が集まるジョンソンタウンのテラスハウスをアトリエ・工房兼住居として利用してみませんか。

●物件名平成ハウス32号 N
所在地埼玉県入間市東町1
最寄駅西武池袋線 入間市駅 徒歩18分
築年・構造等木造2階建 2009.9月 50.51㎡
契約期間【定期】2年間(再契約可:再契約料10,000円)
設備東京電力・プロパンガス・お風呂・室内洗濯機置場
条件等*保証会社、火災保険加入必須
*連帯保証人要
*駐車場1台無償(近隣)
*事務所可(諸条件変更になります。)
*ペット可(敷金1か月追加)
*契約2年毎の更新料はありません。
*成約時には賃料の1か月分+税の仲介手数料が発生します。
利用用途絵画、彫刻、版画、陶芸、彫金、ハンドクラフト各種
アトリエ・工房・事務所

1階は玄関口からフラットな居室となり、モルタル敷の固い床面のため、工房や作業場、アトリエとして使いやすいです。

浴室、洗面所、キッチンなどの水回りは居室奥にまとめられているので、デッドスペースが生まれにくく、レイアウトを考えやすいのが魅力です。

さらに特徴的な点は建物脇にあるビルトインガレージです。

もちろん、車を置くための場所ではあるのですが、屋根付きのコンクリ土間スペースなので、電気窯を設置したり、作業台などを置いて日曜大工程度の作業ができます。

吹き抜けがあったり、ロフトがあったりと高さや収納のポイントも押さえられているので、とても意外性のある物件だったりします。

ペットは犬・猫両方大丈夫で、大型犬や多頭飼育もご相談ください。

ジョンソンタウン内にはギャラリー兼アトリエとして利用されている方がいたり、様々な職工の方がお店を開いていたりもします。

街としての情報発信も積極的にしているので、腰を落ち着けて作品制作に取り組みたい方にはとても良い環境だと考えています。

お気軽にお問い合わせください。


【4/25更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。