済/[新狭山]2DK・SOHO/事務所/アトリエ兼住居可。角部屋でお部屋明るいです。

1階は保育園。角部屋でバルコニーの広い2DKです。

【こちらの物件は募集を終了しています。】

西武新宿線新狭山駅から徒歩7分、道路角地にある物件の1室をSOHO・事務所・アトリエ兼住居でご利用いただける方を募集いたします。

追い焚き・洗面室あり・温水洗浄便座付きで、居住用のスペックはしっかり整っています。

●物件名ソフィア新狭山201
所在地埼玉県狭山市新狭山2
最寄駅西武新宿線「新狭山」駅 徒歩7分
構造等1998年11月築 木造2階建/2階部分 約42㎡ 2DK(洋室6帖、和室6帖)
設備キッチン・シャワートイレ・オートバス・LPガス・光ケーブル回線取込済
条件*火災保険、保証会社加入要
*成約時に契約事務手数料5,000円(+消費税)がかかります。
*ルームシェア可(ご友人同士でも可) 
*定期賃貸借契約(2年間/再契約可)
*賃料、初期費用等ご相談ください。
*初期費用概算:約230,000円(※月の途中の入居は日割り賃料が加算されます。)

本川越までは約6分。新宿までは急行に乗れば乗り換えなしで約1時間です。

ファミリー向けでもありますので、小さなお子さんがいらっしゃるご家族には、少し余裕を持てるくらいの広さだと思います。階下は保育園、すぐ近くには広い公園があります。

前面道路ではありますが、生活道路ですので車の通行はあまりありませんので、生活環境はとても良いです。

ルームシェア(ご友人等も可能)も可能ですので、契約条件についてはお気軽に諸処ご相談ください。


【3/11更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。