済/[新座]アトリエ仕様コンクリート床・DIY自由のマンションの1室

天井ぶち抜き済み・天高約2.8m(最高)

【こちらの物件は募集を終了しました。】

マンションの1階、コンクリート敷で土足利用可能。

間仕切りのない約35㎡の1R、天井板は既に外してあり、天高は約2.8m。

作品制作に没頭するためのスペース+制作した作品の倉庫としてご利用いただける方を募集いたします。

●物件名三栄マンション101号室
住所埼玉県新座市石神3
最寄駅西武池袋線 東久留米駅 徒歩22分
構造等鉄骨造2階建/1階部分 35.45㎡
設備等温水洗浄便座、エアコン、キッチン、倉庫
駐輪場(原付可)、電子鍵
条件*保証会社、火災保険加入要
*現状引渡しです
*1年未満の解約は賃料1か月分の違約金あり
*DIY可、原状回復原則不要
*恒常的に大きな音が出る作業は不可
*不特定多数の出入りは不可(少人数の教室等は相談可)
*ガス設備はありません。
*居住には不向きですが宿泊・夜間利用可(音注意)
利用用途絵画、彫刻、陶芸、ハンドクラフト各種
アトリエ・工房・倉庫

最寄り駅は西武池袋線の東久留米駅。徒歩22分程の場所にあります。

近くにはサンドラッグ、業務スーパーの他、徒歩12分程の場所にスーパービバホーム東久留米店があり、道具・工具・資材等の確保に最適な場所です。

室内は間仕切りを完全に排除した1Rとなっており、居室の真ん中に作業台を設置したい方には都合が良いと思います。

天井は板を外してあり、最大で天井高約2.8mを確保しています。

照明は夜も明るいLEDで、省エネです。交換はほぼ不要かと思います。

床はコンクリート敷にしてあり、土足での利用は全く問題ありません。

ライフラインは電気、上下水道が使えますが、ガスは通っていませんのでお湯の利用はできません。

設備はトイレ、キッチン、エアコンがあります。

駐輪場があり、原付バイク(50cc)は駐輪可能です。

マンションの1階だけ特別に専用庭があり、自由にご利用いただけます。

なお、写真にある簡易倉庫はそのままご利用いただけます。

元々は洗濯機置場だった場所がありますので、水栓とコンセントがあり、電気窯の設置や洗い場としてご利用いただけます。

エアコンは備え付きなので、ご購入不要。

玄関のカギは電子ロックになっており、ご利用開始の際に、ご自身で暗証番号を設定していただきます。

キーレスなので鍵忘れ・鍵落しのご心配がありません。

契約条件・利用用途について

庭の草刈り・不要ゴミの廃棄を行った上で現状引渡しとさせていただきます。

室内の改装・DIYは可能で、原状回復は原則不要です。

床へのフローリング敷き、フロアタイルの設置、壁への塗装やクロスの貼り付け、釘打ちなど問題ありません。

油絵などをされる方は、床や壁の汚れなどを気にされるかもしれませんが、今後の利用に耐えられない程の損傷が無い限りは気にしていただく必要はありません。

複数名での利用(シェア)は問題ありません(代表者が契約者となっていただきます)。

利用用途は基本的にアトリエ・工房・事務所・倉庫利用とさせていただきますので、出入りは契約者及び共同利用者様のみとなります。

ただし、少数で行う教室・ワークショップなど、不特定多数の来訪にならない利用用途を希望される方はご相談させてください。

また、マンションには居住利用している方がいますので、大きな音が恒常的に出る作業は不可です。

絵画等の木枠造り、一時的に日曜大工程度の音が出る作業などを行う方は、別途ご相談ください。

最後に、こちらのお部屋はガス設備がなく、お風呂・シャワーはありません。

居住利用はできませんが、夜間利用をNGとはしていませんので、24時間利用可能です。

利用方法、利用用途など、まずはお気軽にご相談ください。

内見も可能ですので、この機会にぜひご覧ください。


【4/25更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。