成約済/[三鷹]日当たり良し・搬入搬出楽々の1部屋貸しアトリエ・工房に

戸建ての1室を専用のアトリエ・工房に

京王線つつじヶ丘駅から徒歩16分程の住宅街。とても静かで落ち着いた環境にある一戸建ての1階1室を専用のアトリエ・工房としてご利用いただける方を募集いたします。

●物件名やすらぎハウス新川中原 101
住所東京都三鷹市中原4
最寄り京王線つつじヶ丘駅 徒歩16分
設備電気、エアコン、洗面台・トイレ(共用)、水場あり、駐輪場
条件等宿泊不可 / 利用時間 9:00~21:00
建物前車横付け可能です
DIY可
1年間の定期借家契約(再契約可:事務手数料0.5か月分) 

ご成約の場合、仲介手数料(1か月分+消費税)が発生します。

木造1戸建ての物件で、シェアハウスとして2階部分は住居として利用されています。ご利用いただけるのは、1階の玄関を入ってすぐの1室です。

大きなスライド式のガラス戸からすぐに外へ出れるお部屋なので、作業台や大きめの作品などの搬入・搬出が楽々できるところが魅力です。もちろん日当たりも良好です。

広さは6帖ほど、レイアウトに悩まない長方形の間取りでDIY可。棚の取り付けやクロスの貼り替え、制作する作品に応じた養生などもお気軽にご相談ください。

絵画・彫刻・塗装などをされる方にとって大切な水場は、共用部にある洗面台または、玄関前の水栓が利用できます。

エアコン付きですので、季節を問わず作品制作に集中していただけると思います。自動販売機もありますので、ちょっとした気分転換もできたり。。。

作品制作工程で鑿や金槌打ち、インパクトや電ノコなど音が出る工具・道具を利用する場合もお気軽にご相談ください。

搬入・搬出のための車横付けOKです。駐輪場がありますので、アトリエ・工房への行き来は自転車OKです(車での行き来は要相談)。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

ご理解いただきたい点

原則宿泊不可です。利用時間は9時~21時までといたします。


【3/11更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。