済/[松戸]アトリエ実績有・DIY自由・汚れOKの戸建てアトリエ・天高あります。

原状回復フリーで汚れも気にせず制作可能・倉庫も付いてます。

【こちらの物件は募集を終了しました。】

油彩制作のアトリエとして粛々と使われてきた戸建て物件の利用者を募集します。

JR常磐線北松戸駅と松戸駅が最寄りで、木造2階建ての物件です。

DIYは柱や壁など耐震性を弱めるもの以外は基本自由。

作品制作上どうしても起こりうる室内の汚れなどは、全く気にしていただく事なく自由に使えます。

お風呂は動作保証しませんので、居住兼アトリエには不向きですが、夜間作業や宿泊作業などは全く問題ありません。

外に簡易倉庫があるので、道具や作品などを置く場所もありますよ。

賃料4万円のみで敷金・礼金なしです。早い者勝ち。

●物件名松戸古ヶ崎戸建て
所在地松戸市古ヶ崎2丁目
最寄駅JR常磐線 北松戸駅 徒歩20分
      松戸駅  徒歩22分
契約期間2年間(更新時:新賃料の1か月分)
構造等木造2階建
設備上下水道、電気、都市ガス、エアコン2基、倉庫
条件*保証会社・火災保険加入要
*現状有姿での貸し出しになります。
*DIY自由、原状回復フリーです。
*お風呂の動作保証は致しません。
*1年未満の解約は違約金(賃料1か月)が発生します。
*成約時仲介手数料として賃料の1か月分+税がかかります。
利用用途絵画、彫刻、彫金、陶芸、ハンドメイド他
アトリエ・工房・ギャラリー

1階は約9㎡(約6帖)の1室とトイレ、洗面室・浴室、2階は4.5帖が合わさった1室があります。

天井板は1階、2階ともに一部外されています。

2階の天井はかなり高く、傾斜ありで2.6m~3.1m(梁部分は2.4m)となっています。

設備面からは、エアコンが両階に設置されており、トイレは洋式。

先述の通り、お風呂は動作保証できませんので、基本はアトリエ・工房としてのご利用になります。

ただし、夜間作業や宿泊での作業などは条件面のNGではありません。

建物外には倉庫も併設されており、道具や作品置場として利用されていました。

近くを走る流山街道にはコンビニや飲食店もありますので、気晴らしなども容易です。

固定費抑えた自由なアトリエを探していた方、ぜひお気軽にお声かけください。

歴代の利用者が自分たちの使いやすいように少しずつ改装されながら、利用されてきたアトリエです。

ご紹介中の京成臼井の戸建ても自由に改装できるのでこのようなアトリエになりうるんですよね。


【4/25更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。