[四ツ谷]ビル4階の小スペースシェアアトリエ

仕事帰りに便利な四ツ谷のシェアアトリエ

16㎡程の小さなスペースですが、一面窓が広がり開放的な屋根裏小部屋のような一画です。

●物件名四ツ谷シェアアトリエ
住所新宿区須賀町
最寄駅東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目 徒歩5分
JR中央線四ツ谷駅 徒歩10分
使用料40,000円 / 月
管理費2,000円 / 月(電気・水道代充当)
敷金・礼金0円・1か月分
設備電気、水道、ミニキッチン、専用トイレ、エアコン、TV
条件レンタルスペースとしても利用されているため併用になります。
短期利用(利用は1か月単位)

ご成約の際には契約事務手数料(10,000円+消費税)がかかります。


中央線利用の場合は四ツ谷駅から徒歩10分、丸の内線利用の場合は四谷三丁目から徒歩5分と徒歩圏内の立地。都内の中央部にアトリエ・工房を構えられますので、職場や取引先が都内にある方にとってはとても便利かと思います。

お部屋は4階建てビルの最上階。屋根裏小部屋のようなこじんまりとしたスペースですが、一面窓が広がり日中は電気を付けなくても良いくらいに自然光が優しく差し込みます。

外まで視界が広がるので、小スペースなのにとても開放的。コツコツと作品制作をするにはとても快適な空間だと思います。

ちなみにこのエリアは、新海誠監督の映画「君の名は」の聖地巡礼場所としても有名な場所です。

月々4万円台。保証会社などは不要です。

住居とは別に専用の作業スペースを確保したい方にとっては、費用面はできる限り抑えたいところです。

こちらのお部屋は1か月の使用料40,000円、管理費は電気水道代充当分として2,000円と月々42,000円でご利用いただけます。

保証会社や火災保険などの加入は不要ですので、築古のアパートの一室をアトリエ・工房にするよりも、初期費用も抑えられますし、保証会社の審査に通るかな・・・などという心配もご無用です。

作品制作に集中できる環境があります。

こじんまりとしたお部屋ですが、ミニキッチン付きでコーヒーを淹れたり、カップラーメンを作ったりできます。

トイレはこのお部屋専用。天気が良ければ窓から東京タワーを見ることができます。ちょっとした気分転換になります。

鑿・金槌打ち、インパクトドライバーの利用などの音出し作業は大丈夫です。コンプレッサーなど少し大掛かりになりそうな場合は、ご相談ください。

2名様までのご利用となりますので、基本的には上の間取り写真のように、それぞれ決まったスペースをご利用いただくことになります。

自分の作品のギャラリーとしても利用したい、教室・ワークショップを開催したいなどの場合は、シェアするもう一方と利用日時を調整していただければ大丈夫です。

色々な条件まずはご相談ください。

こちらのシェアアトリエはレンタルスペースとの併用になります。1ヵ月単位までの長期利用についてはご相談となります。

卒業制作のため、個展や展示会のため、クラフトマーケット前に在庫を集中して作りたいなどの利用用途としてご利用いただければと思います。

周辺を汚す可能性があり、養生を行う必要がある場合も、その方法などは遠慮なくご相談ください。壁や床のDIY、改修などはできませんが、できる限りご相談させていただきます。

ちょっとしたスペースさえあれば作品制作ができる方にとってはとても貴重な場所になると思います。

お問い合わせお待ちしております。

情報有効期限:2021年5月31日


東京都や関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。