済/[稲城]コンクリ床・音出し作業相談~木工・彫刻など

【こちらの物件は募集を終了しています。】

DIY可・コンクリ床のがっつり作業系工房として

音出し作業可能な物件です。これまでなかなか木工などの工作系の作業をされる方にご提案できる物件がありませんでしたが、こちらは稲城の丘陵地帯の一画で、周辺は田んぼなどののんびりとした場所。向かいは家具の制作工房で音出し作業は気にせずできます。

それでいて、京王相模原線若葉台駅からは徒歩5分の場所。電車で移動をされる方も行き来しやすい物件です。

夜間の作業(音は控えていただきますが・・・)もご相談できます。音出し作業をとにかく気兼ねなくしたい方にご提案させていただきます。

●物件名坂浜倉庫・店舗
所在地東京都稲城市坂浜
最寄駅京王相模原線 若葉台駅 徒歩5分
構造等木造 1階部分 24.10㎡
契約期間3年間(更新時新賃料の1か月分)
設備電気、水場(共用)、トイレ(共用)
条件*火災保険・保証会社加入必須
*DIY可
*夜間の作業も大丈夫です
*水道代として数千円程度の支払いが発生します。
 (利用頻度等により相談)
用途木工(電ノコ、旋盤等利用した作業など)、彫刻、絵画等

【3/11更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。