成約済/[中野区]都立家政駅2分の1Kをアトリエ・工房として

【こちらの物件は申し込みいただきました。】

駅から2分・隠れ家的なアトリエ・工房?!

新宿など都心部へ打ち合わせが多い方にとっては、できる限り都心部に近い場所にアトリエ・工房を持ちたいものです。こちらの物件は西武新宿線の都立家政駅から徒歩2分、新宿までは電車で約30分の便利な立地が魅力です。

窓は2面で採光十分。北・東向きの採光面で絵画のアトリエとしての利用に適しています。また、角部屋で窓は道路側に面しているので、木工、彫刻、彫金などの工房としても、 比較的お隣を意識せず音が出る作業に集中できる環境です。

●物件名清水ハイツ
住所中野区若宮
最寄り西武新宿線 都立家政駅 徒歩2分
構造等鉄骨造 4階建 1971年築
設備エアコン、キッチン、トイレ、収納、CATV、フレッツ光
条件等保証会社、火災保険加入要
鍵交換費用あり
管理費に水道料金込み

ご成約の際には仲介手数料(1か月分+消費税)が必要となります。


エアコン、トイレ、キッチン付きで作業環境は良好です。

お風呂場だった場所には浴槽はなく水場のみありますので、陶芸をされる方には使いやすいスペースになるのではないかと思います。

個展などを開催して人を呼んだりはできませんが、作品制作に集中できるアトリエ・工房としての利用をお考えの方におすすめです。

賃料と管理費、電気代などを合わせて月々5万円弱。水道代は管理費に含まれるので、住居とは別に作業所を持つ方にとっては、固定費が抑えられてありがたいですよね。


東京都や関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。