成約済/[市川大野]居住・シェア・DIYもOK、住居兼アトリエ・工房として

【こちらの物件は募集を終了しています。】

東京都心部へのアクセスがしやすい千葉県市川市大野町の2階建ての戸建て物件をアトリエ・工房としてご利用いただけませんか。複数名での専用シェアアトリエとして利用可能ですし、居住もできますので住居兼アトリエとしてのご利用も可能です。

●物件名市川大野テラスハウス
住所千葉県市川市大野町3丁目
最寄りJR武蔵野線市川大野駅 徒歩2分
契約期間2年間(更新料:賃料の1か月分)
入居開始時期 6月初旬~
構造等木造2階建て 58.80㎡
設備室内洗濯機置き場、シャワートイレ、追い焚き
条件DIY可、ペット可、ルームシェア可
保証会社、火災保険、リロレント24加入要
ペット飼育の場合敷金+1か月(退去時償却)
仲介手数料不要です。

最寄駅はJR武蔵野線市川大野駅。東京駅まで乗換なしの電車もあり、約40分程。2駅先の西船橋まで出れば、秋葉原や御茶ノ水、新宿方面への移動もしやすい環境です。

また、徒歩2分で駅まで到着しますので、電車を使って取引先や職場へ行き来することが多い方にとっては、とても良い立地だと思います。

1階には風通しの良いダイニングがあり、こちらを打ち合わせスペースと兼用で利用してもいいかも。

2階は和室1室、洋室2室で寝室、倉庫、作業スペースのように使い分けできます。DIY可能ですので、床・壁など自由に改装してください。造作棚の設置も可能です。

ルームシェア、外国籍、ペット飼育、その他諸条件ご相談ください。

工房の利用方法としては、建物が連棟式のため、継続して大きな音を出し続ける作業は難しいですが、鑿・金槌打ちや日曜大工程度の作業であればご相談ください。

東京アトリエさがしからお問い合わせいただいた方は仲介手数料不要です。

保証会社などの加入は必須ですが、できる限り初期費用も抑えられるようにしています。


【4/18更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。