成約済/[東大和市]元美容室の1階をアトリエ工房に2階を休憩居住スペースに

DIY可、イメージするアトリエ工房にカスタマイズ

【こちらの物件は募集を終了しました。】

東京都内で居住兼用のアトリエ・工房・作業所をお探しの方にご提案です。

東大和市の元美容室の物件。1階は造作自由なスペース、2階は6帖二間が連なるキッチン付きの部屋となっており、休憩スペース・ミーティングスペースなどに利用できます。

●物件名新堀1丁目貸家
住所東大和市新堀1丁目
最寄西武拝島線 小川駅 徒歩20分
構造等50.67㎡ 木造2階建 1974年8月築
設備トイレ、収納スペース、お風呂はありません
条件ペット可(敷金1か月積み増し+退去時償却)
事務所・店舗利用可
DIY可(躯体変更の場合は要相談)
現状引渡し

ご成約の際には仲介手数料(1か月分+消費税)が必要となります。


築年数が古く、現状引渡しの物件のため、改装・DIY自由(躯体・構造変更は要相談)です。

外観はブルーの窓枠がモダンで趣深く、昭和のイメージが残る建物です。水場が残るので、作品制作に塗装や油彩などをされる方には良いと思います。また、収納も多く、道具や工具類などを置くスペースも多数あり、造作してさらに増やすことも可能です。

2階は改修済みの広いスペースとなっています。居住スペースとしての利用も可能。お風呂はありませんが、歩いて20秒ほどの場所に銭湯があります。

これだけの広さがあれば、ギャラリーとしての利用だけでなく、大きめの作業台を設置して、教室などに利用することも可能です。

賃料は管理費なしの4.9万円です。
現在の住まいと2拠点でのご利用はもちろん、居住兼用で固定費をできる限り抑えることもできます。これだけの広さがあるので、複数名でシェア利用すればさらに固定費お得です。

アトリエ・工房・作業所・ギャラリー・教室などの利用を念頭に、貸事務所やテナントなどの契約形態も相談できます。改修前提でのご利用ですので、固定費を抑えつつ、がっつりDIYしたい方におすすめのアトリエ・工房スペースです。


東京都や関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。