成約済/[西東京市]元店舗付き住居を居住兼用アトリエ工房に~花小金井駅徒歩11分

【こちらの物件は募集を終了しました。】

2階建て1階の広いスペースをアトリエ・工房に

アトリエ・工房スペースと居住部分がしっかり確保できる物件はなかなか稀少です。

店舗兼住居の物件は築年数が古いことが多く、現状引渡しが条件となり、入居時に借主が費用を負担して住めるように改修しなければならないことが多いのです。

こちらの物件は、西武新宿線花小金井駅徒歩11分、青梅街道沿いの連棟式店舗兼住居物件で、室内内装リフォーム済みで水回りの設備も新しく、とてもきれいです。

●物件名芝久保テラスハウス
住所東京都西東京市芝久保町3丁目
最寄り西武新宿線花小金井駅 徒歩11分
構造等54.0㎡ 木造2階建 1998年12月築
設備バストイレ同室、エアコン、キッチン、都市ガス
条件保証会社加入要、火災保険加入要
用途(参考)絵画・彫刻アトリエ、裁縫・革細工工房、
住居兼アトリエ、ギャラリー、ワークショップ等

※成約の際には仲介手数料1か月分+消費税が発生します。


玄関土間を渡り、1階の6帖の広いスペースをアトリエ・工房・作業スペースとして利用し、2階は居住スペースに利用できます。制作と居住スペースを分けて使うことができるので、生活にメリハリがでますね。また、お客さんが来た時も生活場所を見られることもありません。

絵画、彫刻のアトリエとしてはもちろん、革細工、裁縫などの工房、大がかりでなければ彫金などの工房にも良いと思います。

ギャラリーとしての利用や教室などを開いたり・・・などの利用方法も検討できそうです。

また、この他にも、ロードバイクやスノーボード、キャンプなどが趣味の方にとっては、1階の6帖を倉庫兼作業スペースとして利用することもできますね。


http://rabbithome.org/2020/08/24/picup/

東京都や関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。