済/[船堀]シャッター出入り可・1階コンクリ土間付き一戸建てをアトリエ兼住所に

1階には独立した12.5帖の広々コンクリスペースあります

【こちらの物件は募集を終了しました。】

土足で作業ができるのが嬉しいコンクリ床の土間スペース。住居付きの物件はなかなか稀少ですが、船堀の戸建てには、玄関口に広い土間スペースがありました。水場を設置する場所やコンセントがあり、作品制作に機器の設置が必要な方や陶芸など電気窯の設置を考えている方におすすめです。

●物件名船堀貸家
所在地東京都江戸川区宇喜田町
最寄り都営新宿線 船堀 徒歩10分
構造・間取り木造2階建・3SDK・82.64㎡
設備都市ガス,追焚機能,シャワー,温水洗浄便座,エアコン
条件*保証会社、火災保険加入要
*成約時仲介手数料賃料の1か月分+税が発生します
*1階は車庫として利用可能
*社宅、事務所使用可、店舗相談可
利用用途陶芸、絵画、彫刻、空間デザイン、バイクガレージ等
倉庫兼用、ギャラリー、ワークショップ等ほか

店舗物件ではなく、一戸建てでこれだけの広さのコンクリスペースはかなり稀少です。特に天井は2.6mと高く、より開放的に感じると思います。コンクリスペースには給排水管があるので、シンクを設置すれば水場が確保できます。

2階は和室2室、洋室1室。築年数の割には清潔感があり、窓が多いので風通しが良く気持ちよいです。1階は採光が取りにくいこともあり、暗めです。

事務所・店舗としての利用も可能ですので、ギャラリーやワークショップなどの使い方も検討できそうです。何より、コンクリスペースの出入りがシャッターによって可能なので、大きな作品や搬出入が頻繁にある方にとっては、とてもありがたいと思います。

都営新宿線船堀駅から徒歩10分と十分に徒歩圏内。新宿方面へのアクセスが良く、エリアとしてもおすすめです。

都区内の稀少な戸建て物件。ぜひ一度アトリエ・工房事務所兼住居としてご検討ください!


【3/11更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。