済/[中板橋]自由度100%のガチンコ作業場・DIY自由

一部簡易防音済み、塗装・木工・金工等作業ご相談可

【こちらの物件は募集を終了しました。】

築古・傷みのある物件ですが、それだけにかなり自由度の高い条件になっています。

板貼り床で土足での利用可。室内の改装等は自由で、そのまま作業場として利用していただいてもいいですし、間取り等を変更していただいても大丈夫です。

1室は簡易防音がされており、各種作業(グラインダーや電ノコ、インパクトドライバーなどなど)は気兼ねなくできます。

●物件名中板橋作業場
所在地板橋区弥生町
最寄駅東武東上線 中板橋駅 徒歩6分
構造・間取等木造2階建 
設備トイレ(和式)、電気、井戸水(飲用不可)、簡易防音、換気扇
条件*保証会社、火災保険加入要
*現況有姿ですが写真内の荷物等はご利用前に撤去します。
*雨漏り箇所があります
*DIY、内部改装等自由
*成約の際、仲介手数料(賃料の1か月分+消費税)が発生します。
利用用途各種作業場(木工・金工・塗装等)

DIYはとにかく自由です。1階の2室は、現況では間仕切りで仕切られていますが、これらは改装の際に取り付けられたものです。ご利用時は、破却して室内を広く使っても良いです。

間取り図の2のお部屋は、簡易防音(壁面に遮音ボード使用)が施されており、現在の利用者様もインパクトドライバーなど利用しているため、NG条件ではありません。

もちろん、早朝・深夜帯は住宅街ですので控えていただきますが、日中帯は全く問題ないとのことです。

写真内の荷物等は現利用者様の物ですので、ご利用前に全て撤去致します。

2階は和室が2室で、現利用者様は倉庫・資材置き場として利用していました。畳部屋になっていますが、こちらのお部屋も自由に改装してもらって構いません。

ご検討の際にご注意いただきたい点は、2階和室4のお部屋から雨漏りが見られる点です。

通常の雨では特に問題は無いのですが、激しい雨が降った際は日にバケツ一杯程の雨漏りが発生しますので、その点ご理解の上、ご検討ください。

上級者向けの物件ではありますが、仲間を集めてDIYを楽しめる方、本格的な改装を試みて理想のアトリエ・工房を作りたい方には、面白い物件かと思います。

都心へのアクセスも容易で、駅からも徒歩圏内のため、ご自宅からの行き来もしやすいかと思います。

諸条件お気軽にご相談ください。


【3/11更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。