済/[四ツ木]土足作業可/絵画彫刻のアトリエ・陶芸ハンドクラフト等の工房にも

【こちらの物件は申し込みが入り、募集を終了しました。】

室内土足立入り可能・30㎡程よい広さ

約30㎡の広さでコンクリ床。

間仕切り無しの空間で自由にアトリエ・工房のレイアウトを考えられます。

DIY可で原状回復不要、月々のお支払いや初期投資もできる限り抑えられる条件です。

東京都内でアトリエ・工房をお探しの方にぜひ一度ご覧いただきたい物件です。

●物件名四ツ木ビル 2F-B号室
住所東京都葛飾区四ツ木4
最寄り京成線堀切菖蒲園(徒歩14分) 
京成押上線四ツ木駅(徒歩18分)
設備トイレ・キッチン・Wi-Fi無料、電気、水道、ガス
条件*保証会社および火災保険加入必須
*現況引渡し、DIY自由
*シェア利用での契約可能。契約者含む2名まで。
*音出し作業ご相談可能(時間帯等の取り決め要)
*法人登記可能で、事務所兼用としてもご利用可能です。
*不特定多数の来訪は不可、原則個人の制作・事務所・倉庫利用
*成約時には仲介手数料(1か月+消費税)がかかります。
利用用途絵画・彫刻・彫金・陶芸・ハンドクラフトほか
アトリエ・工房・事務所・倉庫

2F-B号室(仕切りなし)

【写真は前回募集時の写真です(現入居者様にて一部改装されています)】

DIY可。作品制作に集中できる環境です。

事務所利用可能でご自由にDIYできます。

造作棚の設置や床・クロスの張替えなどもご相談ください。

2Fは程よい陽当たりと換気の良さから、油彩や彫刻をされる方におすすめです。

大き目の作品を制作される方は、搬出入ができるかどうか、ご確認いただくことをお勧めします。

(120号以上の大きさは厳しいと思います。)

トイレと水場(ミニキッチン)は専用。

日曜大工程度の音出し作業がある方(インパクトドライバーやサンダーなど)は、作業時間や作業内容のご申告、時間帯の取り決めなどをご相談させてください。

なお、ミシンや漉き機の利用、木槌などの打ち込みなどは特に問題ないです。

電気容量は50Aまで上げられます。

陶芸・ガラス工芸など家庭用200V電源にて電気窯を設置したい方は、借主負担で200V用コンセントの増設などのご検討もできます。

また、法人登記可能ですので、作業場兼事務所としてもぜひご利用ください。

最寄駅は京成堀切菖蒲園か京成押上線四ツ木駅です。
日暮里、上野、秋葉原、浅草橋方面へのアクセスに便利です。

駅からはやや遠いですが、建物敷地内に行き来のための自転車や原付などの駐輪スペースはあります。

駐車場は一時駐車場が近隣にありますが、建物付属の月極駐車場はありません。

(搬出入の一時的な駐車は可能です。)

広いスペースで思い切り作品制作にのめりこみたい方に、ぜひ一度ご覧いただきたい物件です。
多数のお問い合わせ、お待ちしております。


【3/28更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。