済/[台東区]天高3m超・コンクリ床・各種作業相談・作業場兼事務所・倉庫~スカイツリー眼前の屋上

隅田川の畔のビル・200㎡超の空間・貨物用EV付き

【こちらの物件は募集を終了しました。】

大きな機械工具を使用したり、大がかりな資材の搬出入があったり、広い空間を利用した作業が必要な方にご提案したい物件です。

エリアは、浅草から北東へ徒歩15分程の場所にある台東区今戸。

大型トラック横付けによる搬出入も可能で、荷物を搬出入するためのエレベーターを使うことができます。

現在のテナントさんは、靴の工房兼事務所・倉庫として利用しており、インテリアデザインやフォトスタジオ、彫刻・絵画など幅広い用途として利用できそうです。

●物件名台東区今戸倉庫・事務所
所在地東京都台東区今戸1
契約期間定期賃貸借契約5年間(更新相談)
構造等1972年築 RC5階建/3階部分 約214㎡
設備荷物用EV、トイレ・水場(共用)
条件建物は現状引渡しとなります。
保証会社・火災保険加入要
音出し作業相談可
屋上利用相談可(イベント・撮影など)
オーナー使用スペースが一部あります。
成約の際は仲介手数料として賃料の1か月分+税が発生します。
用途絵画・彫刻・陶芸・クラフトワーク・裁縫・フォトスタジオ
アトリエ・工房・作業場・倉庫・各種教室など

こちらのビルでは以前、段ボール箱の製造・加工をされていらっしゃったとの事。

そのような背景があるので、モノづくりやクリエイティブな利用方法にご理解をいただいております。

また、ビルの借主特典として、屋上を利用することもご相談可能です。

天気の良い日は真っ青な空にスカイツリーがそそり立つ絶好の撮影スポット。

しかも、墨田川の花火大会も絶好の観覧場所になるのだそうです!!

台東区や墨田区は、浅草を中心に芸術活動やエリアマネジメントも盛んな地域です。

多種多様な利用が見込まれる物件ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。


【8/18更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。