済/[国分寺]水場専用、天高約2.7mあり~アトリエ・工房専用利用ビルの1室

【こちらの物件は募集を終了しています。】

国分寺駅から徒歩6分程の場所にあるアトリエ・工房スタジオビルのご紹介です。

様々なジャンルの芸術家・工芸作家さん達が作品制作のために利用しており、経験豊富な方だけでなく、駆け出しの方や美大生の利用も実績としてあります。

洋画、陶芸、写真、オカリナ制作、ヘッドドレス、刺繍などなど、目的は多様。

賃料も通常の店舗、事務所に比べ抑えられており、かつ、諸条件も比較的ハードルが抑えられています。

ぜひ、この機会にご検討ください。

●物件名国分寺貸アトリエ・工房ビル
所在地東京都国分寺市本町4丁目
最寄駅JR中央線 国分寺駅 徒歩7分
契約期間2年間(更新時:新賃料の1か月)
構造等鉄骨造3階建 2004年3月築
302号室 26.26㎡
202号室 21.50㎡
※共用部分4.70㎡含む
設備等【専用】水場、エアコン、駐輪場、郵便受
【共用】水場、トイレ
※202号室のみ動力電源引込あり
条件*連帯保証人必須
*保証会社、火災保険の加入不要
*1年未満の解約には違約金あり
*不特定多数の来訪は不可
*居住、物品販売、ギャラリー利用不可
*電気、水道代は使用量に応じて各月請求
*火の使用は不可
*成約時に仲介手数料1か月分+税が発生します。
利用用途絵画、陶芸、ハンドクラフト各種、ほか
アトリエ・工房

間仕切りのない1スペース貸し出しで、302号室は約21㎡、203号室は約17㎡の広さです。

天高は約2.7mあり、比較的大き目の作品を制作される方もご利用可能。

水場は共用で利用できる場所もありますが、専用で各室シンクが設置されており、絵画制作をされる方にはありがたいですね。

搬出入は、出入口・階段ともに幅が広く、120号までであれば3階でも搬出入は可能です。

共用部はとてもきれいに管理されており、共同のトイレもとてもきれいです。

国分寺駅から徒歩7分と駅からも近く、程よい広さと落ち着いた陽当たりで、制作に集中できる環境です。

202号室だけ動力電源が導入されており、陶芸用の200V動力電源用電気窯や工業用ミシンなども利用可能です。

自宅で制作されている方で「そろそろ広めのアトリエ・工房が必要かな・・・」と考えているなら、ぜひ一度ご相談ください。


【4/18更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。