済/[浦安]家具工房にも・天井高い作業系スペース・音出しOK

ダーツ・ビリヤード場の1画を工房・アトリエに

【こちらの物件は募集を終了しています。】

木材加工などでインパクトドライバーやサンダーなどをほぼ常時利用する作家さん・職人さんの場合、アトリエ・工房スペースはとにかく気兼ねせず音が出る場所を探す必要がありますが、これがなかなか難しい。。。

今回の物件は1階がダーツ、2階がビリヤード場の1画で、3.3m×7mのかなり広い空間。しかも天井高約3mあり、かなり大掛かりな作品を制作することも可能です。

●物件名浦安レンタルスペース
住所千葉県浦安市富士見3
最寄り東京メトロ東西線浦安駅 徒歩22分
設備水場(洗面台)、トイレ
条件*駐車場有(6,300円/月)
*業種・利用用途相談可
*契約期間2年間(定期借家)
*複数名でのご利用可(代表者が契約者となります)
用途(参考)絵画・彫刻アトリエ、木工、大型作品、倉庫
ギャラリー、ワークショップ等

水場あり、トイレありで集中して作業できます。もちろん、倉庫としてのご利用も最適です。制作した作品や道具・工具類を置いたままにしておくことも大丈夫です。

浦安駅、舞浜駅から徒歩22分程かかるので、決して駅近の物件ではありませんが、
この広さと音出し可能ながっつり系作業を気兼ねなくできる環境は、何物にも代えがたいところ。。。
東西線浦安駅利用であれば、東京都心部への移動も楽です。

また、広さがあるので、複数名でのご利用もどうぞお気軽にご相談ください。水場もあるので、油彩などの絵画制作や、彫刻などのアトリエ利用にも最適です。


【4/25更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。流通物件などからご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。