済/[稲城]アトリエ・工房兼住居~バイク3台収納可・屋内ガレージ付戸建て

吹き抜けリビング+バイク収納可能な屋内ガレージ付

【こちらの物件は募集を終了しています。】

屋内ガレージはバイク3台収納できる広さ。

物置としても利用できますし、工房・アトリエとしての利用が想定できます。

最寄り駅から徒歩圏内でショッピングセンターもすぐ近くのため立地が大変よく、駐車場も付いているのでご家族でのご入居に最適です。

住居兼アトリエ・工房をお探しの方にご検討いただきたい物件です。

●物件名稲城市矢野口住宅
所在地稲城市矢野口
最寄駅京王相模原線 京王よみうりランド 徒歩7分
南武線 矢野口 徒歩11分
構造等軽量鉄骨造・2階建 107.76㎡
契約期間2年間(更新時:新賃料の1か月)
設備システムキッチン,食器洗浄乾燥機,IHクッキングヒーター,
トイレ2箇所,浴室乾燥機,床暖房,オール電化,オール電化戸建
条件*保証会社・火災保険加入必須
*退去時クリーニング費用借主負担
*更新時に更新手数料の他、別途事務手数料が発生します。
*契約時Darwin relife(不具合等サポート)加入必須(月600円+税)
*成約時、賃料の1か月分+税の仲介手数料が発生します。
*ペット相談可(飼育時敷金1か月追加)
*禁煙者限定
*町会費年間1,200円(2016年実績)
利用用途絵画、彫刻、陶芸、インスタレーション、写真・動画撮影、バイク整備等
アトリエ・工房・作業場(不特定多数を呼ぶギャラリー等は不可)

最寄り駅は新宿方面へのアクセスに便利な京王相模原線の京王よみうりランド駅です。

駅から徒歩で7分程の閑静な住宅街に位置しており、近隣には屈指の延べ床面積を誇るアメリア稲城ショッピングセンターもあるので、生活にとても便利な場所です。

南武線矢野口駅へも徒歩11分ですので、立川や川崎方面への移動にも便利な立地です。

パナホーム施工のオール電化戸建てで、住居としての利用には申し分ありません。

カウンターキッチン、食洗器付き、IHコンロ3口、24時間換気システム、追い焚き、オートバス・・・。

設備・仕様はハイグレードです。

リビングは2階天井まで吹き抜けになっていて、米軍ハウスのような特殊な室内空間になっています。

シャッター付き屋内ガレージあります。

アトリエ・工房兼住居としての利用が見込まれる特徴として、屋内ガレージが設置されていることがあげられます。

元々はオーナーさんはバイクガレージとしての利用を見込んでいたようで、バイクが3台ほど置けるスペースになっています。

もちろん、コンクリ床なので、土足で出入り可能。ガレージ内には、照明・コンセントもあります。

バイク置き場として利用するのであれば、道具・工具・パーツ類なども置いておけます。

絵画や彫刻、陶芸などコンクリ床で土足で作業・制作したい方には良いのではないでしょうか。

広さや部屋数など、ご家族でのご入居にも十分ですので、腰を落ち着けた制作拠点をお探しの方には、中々良い物件だと考えています。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

※設備・仕様状況から家賃がかなり抑えめに設定されており、早くに申し込みが入る可能性があります。お問い合わせ頂いた段階で他の申し込みが入っている可能性がありますこと、ご了承くださいませ。


【4/25更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。