[渋谷区神宮前]アトリエ・ギャラリー・オフィスとして~居住も可能なモダンなマンション

大規模修繕工事が行われモダンな外観となったマンションYados神宮前。
その一室が大幅リノベーションによって白を基調としたアートスペースに変わりました。

リビング・事務スペースとして使用できる居室を中心に、フリースペースが2か所、寝室にできるスペースもあり、アトリエだけでなくギャラリーや住居としての利用も可能です。
個性的なブランドショップの多い渋谷・神宮前を拠点にご自身の作品を創り出してみませんか。

●物件名Yados神宮前 202号室
所在地渋谷区神宮前2丁目26番10号
最寄駅JR山手線 原宿・千駄ヶ谷 駅 徒歩14分
東京メトロ 明治神宮前 駅 徒歩10分
賃料・共益費200,000円・なし
保証金・礼金2か月分(償却なし)・1か月分
構造・専有部広さ1975年5月築/鉄筋コンクリート地上5階建・専有部35.93㎡
契約期間定期建物賃貸借契約2年(更新相談可)
設備キッチン、トイレ(温水洗浄便座)、シャワールーム
条件*居住可・事務所利用可・ギャラリー使用等相談可
*現状有姿となります。
*シェア利用相談可
*入居時期2021年1月以降
*成約時には賃料の1か月分+税の仲介手数料が発生します。
利用用途絵画・彫刻・彫金・フォトスタジオ・ハンドメイド等
アトリエ、ギャラリー、事務所、YouTube撮影など

床はコンクリートフロアとなっていて、壁や備え付けの棚などは全体的に白を基調としたシックなデザインです。

こちらのお部屋は現在、「原宿夜ふかしアート展」という各界の若手アーティストが月替わりで作品を出展するギャラリー兼ホテルとして利用されています。
そのため、ギャラリーとして利用できる特徴的な仕切りとなっており、4つの大きさの異なるスペースに分かれています。

写真やYouTubeの撮影用のスペースとして利用したり、作品展示スペースとして利用したりと、ご利用用途に応じて自由に使ってください。

キッチン、シャワールーム、トイレと生活基盤は整っており、居住兼用としての利用も可能です。

2021年に大規模修繕工事をしたばかりの黒が映える外観の中に、懐かしい面影のある丸窓が活かされた外観。
建物の名称である「Yados」には、宿泊ゲストが[”宿す”る」、また、入居するブランドが空間に世界観を「宿す」の二つの意味が込められているそうです。

301号室では「セカイクラス」というヴィンテージ家具・アートと民泊が融合した特殊な空間が誕生しています。

シェアでの利用も相談できます。共同でシェアアトリエとして利用することもお気軽にご相談ください。

情報有効期限:2021年10月31日


東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。

    コメントの入力は終了しました。