[西東京]30㎡水場あり・各種作業相談可・店頭販売も

本格的作業可の店舗系ビル1階をアトリエ・工房に

東京都内で作業場・工房をお探しの方にぜひおすすめしたい物件がございます。

新宿まで約30分程の西東京市にあるビルの1階に各種作業ご相談可のアトリエ・工房利用可能な物件です。

こちらの事務所・店舗をご自身の作品制作拠点としてご利用されませんか。

●物件名アートビル 101号室
住所東京都西東京市保谷町6
最寄り西武新宿線西武柳沢駅 徒歩8分
賃料・管理費100,000円/5,000円
敷金・礼金2か月・なし
契約期間2年間(更新時:新賃料1か月)
築年数等鉄骨造3階建/1階 1977年5月 約28㎡ 
設備トイレ、ミニキッチン、エアコン、
フレッツ光導入工事済み
条件*保証会社、火災保険加入必須
*駐輪場、バイク置き場あり(無料)
*成約には仲介手数料(賃料の1か月分+税)がかかります。
利用用途絵画、彫刻、陶芸、ギャラリー、フォトスタジオ
倉庫、ギャラリー、物販店舗兼可

奥行きのある約30㎡のスペースでアトリエ・工房として利用するのにちょうど良い広さ。

トイレは専用、ミニキッチン有で水場は確保されており、作品制作に集中できる環境です。

前面ガラスで視界が広く、観音開きの玄関ドアは作品・機材などの搬入・搬出する際にも問題なく、とても使いやすいと思います。

また、店頭スペースが広いので、自転車・バイクなど複数台駐輪でき、コンパクトカーや軽トラックであれば、搬入・搬出のための一時停車が可能です。

お隣はオーナーである看板製作会社ですので、彫刻や造形などの塗装系作業も大丈夫ですし、家具製作・舞台美術などの木工系作業についても、ぜひご相談ください。

奥行きがあり、視認性の高い前面ガラス窓のため、ギャラリーや作品販売などの利用用途もご検討頂けます。

新宿まで約30分、最寄り駅から徒歩8分という立地も魅力的。

色々な物件を見ておりますが、これほどすぐ使える良好な状態の物件はなかなか稀少で、しかも月々のコストも相場より抑えられており、これからアトリエ・工房・作業場を構えたいという方にもご検討頂ける物件かと考えています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

情報有効期限:2024年5月31日


【4/25更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。

ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。