済/[入間市]ガーデニングや家庭菜園など可の専用庭付き・欧風リノベ済みの2LDK

【こちらの物件は募集を終了しました。】

白を基調としたオシャレな内外装

広々使える2LDKに専用の庭+駐車場付きの物件の入居募集が始まります。

ファミリーでも個人でも利用できる欧風のきれいなお部屋をアトリエ・工房兼住居としてご利用してみませんか。

リモートワークでSOHO利用もご検討いただける物件です。

【写真は入居者退去前の募集に使用したものです。】

●物件名メゾンイソノ 101号室
所在地埼玉県入間市東町2
最寄り西武池袋線 入間市駅 徒歩18分
契約期間【定借】2年間(更新可)
 更新時再契約事務手数料:10,000円
設備シャワートイレ、追い焚き、LPG、ガス給湯、
駐輪場、駐車場敷地内1台無償
条件*保証会社、火災保険加入要
*ペット不可
*退去時ハウスクリーニングは借主負担
*成約時に仲介手数料賃料1か月分+消費税
利用用途アトリエ兼住居、SOHO利用、絵画・彫刻・彫金・陶芸ほか

専用庭では、ガーデニングや家庭菜園、芝生はりなどもOKです。

リビングダイニング部分が広いので、専用庭から続く一部スペースをアトリエ・作品制作スペースとして利用し、2室あるお部屋を1室は寝室、もう1室は倉庫兼・事務所などのように使うこともできそうです。

2020年にフルリノベーションされた物件で、お風呂・トイレ・洗面台・キッチンなどはきれいで使いやすく、ご家族・カップルでのご入居にもバッチリなお部屋です。

保育園や幼稚園、小中学校が近くてご家族でのご入居には便利。

近くには古き良きアメリカの雰囲気を残した街区「ジョンソンタウン」のすぐ近くで、近所には大きな富士見公園もあり、休日はのんびり散歩もできる環境です。

再契約可能な2年間の定期借家契約で、再契約時は契約書作成手数料として10,000円が発生しますが、賃料1か月分などの更新料は不要です。

また、敷地内に駐車場が1台無料で使えます。

西武池袋沿線のため、川越方面の他、東京都心部・池袋へのアクセスにも便利です。

この機会に、ぜひお気軽にお問い合わせください。


【4/18更新】業者間流通物件を探していた中で「東京アトリエさがし」がアトリエ・工房として検討していただけそうな物件をご提案します。柔軟な...

東京都や関東一円でアトリエ・工房探しをされていらっしゃる方、お気軽にご相談ください。アトリエ・工房として賃貸している物件は少なく、探すのにも手間がかかると思います。ラビットホームでは、店舗・事務所・居住用アパート・マンションや貸し戸建てなど業者間流通物件等の中からご利用用途、条件に見合う物件をお探しいたします。内見現地、契約手続きなどもこちらからお伺いするなど、原則来店不要です。アトリエ・工房・作業場探しの代理人としてお気軽にご利用ください。

    ご希望の連絡方法 (必須)
      メール電話

    ←チェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。